当事務所の所属弁護士8名によるコラム(ブログ)です。

ルンちゃん

務局コラム第2回目です! 浦和法律事務所の事務局Mでございます。


最近、当事務所には働き者の『ルンちゃん』がやってきました。
お掃除ロボットルンバさんです!
ルンちゃんが働いている(動いている)ところを見かけると、
所内のメンバーはついつい足を止めて見守ってしまいます。
大人気です!
私個人としては、癒しです。
ルンちゃんがやってきた当初は、
所員のいない時間帯に働いてもらうように設定しましたが、
何やらセンサーに反応するとかどうだとか、
なんとSECOMが出動する事態に!
それからは働いてもらう時間帯や場所等、現在も試行錯誤を繰り返しています。
今日は朝事務所に来たところ、ルンちゃんが相談室に閉じ込められていました。
いつ、どうやって入ったのか!?
一体ルンちゃんに何が起こったのでしょうか。


さて、市民講座『遺産分割の基礎知識』はついに明日の開催です!
予約も多数頂いておりますが、予約なしでも講座にはご参加頂けますので、
ふらっとお立ち寄り頂ければ幸いです。


事務局M